ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

Happy Merry Christmas!

更新日:2013年12月25日|Shop News お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

なかなか更新できず申し訳ないです。わたくし、ついに風邪に負け、土日とお休みをもらってしまいました…。日曜日はなんだかたまたま居合わせたお客さんでクリスマスパーティーをやっていた模様です。とっても楽しそうな雰囲気の写真を見せて頂き、月曜日の出勤時には楽しかっただろう雰囲気が店内にまだまだ残っていて、私もその場に居たかった…と改めて思ってしまいました…。私もケーキ、食べたかった~!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、すっごく公表するのが遅くなって申し訳ないです。年末年始営業のご案内です。

 

 

 

 

 

2013年は29日まで営業しております。そして2014年幕開けは…

 

 

5日から!

 

 

そしてそして毎年楽しみにして頂いているNEW YEARお・も・て・な・し!は。

 

 

 

11日(土)~13日(月・祝)

 

 

 

この3日間で行います!毎年年明け営業日からやってましたが、今年はちょっとずらして3連休に「お・も・て・な・し…おもてなし」させて頂きます。是非是非ご来店ください。また年明け5日もたくさんの方にお会い出来る事楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

☆年末年始営業案内☆

2013年12月30日(月)~2014年1月4日(土)

 

6日間お店は休業となります。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年年末、ピカデリーハウス若干工場も店内もバタバタしてる感はあると思いますが、どうぞ気を使わずご来店ください。2013年最後まで皆さんと楽しく時間を過ごせること嬉しく思うとともに、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には「風邪」というプレゼントをくれる「ブラックサンタ」しかきませんでしたが、どうぞ皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

 

Happy Merry Chiristmas!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント