ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

準備完了!お待ちしてます!!

更新日:2014年1月10日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

更新がすっかり久々になってしましました。

 

 

 

というのも、明日からのSaleの準備等々…ちょっとパソコンとは無縁のことしてまして…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で準備完了しました!

 

 

 

そう、明日から3日間限定!

 

 

 

・おしるこ食べ放題(当日分無くなり次第終了)

・店内20%OFF Sale

・クーポン進呈

 

 

 

と、新年おもてなしイベントです!

 

 

 

 

店内の商品が20%OFFでGET出来るチャンス!もちろん、店頭にない注文の物も、MAX20%OFFさせて頂きます。新年、ピカデリーハウスでジャンジャンお買いものしていってください!笑

 

 

 

 

 

さぁ皆さん、是非是非明日からの3連休、ピカデリーハウスへお越しください!私も社長も皆さんのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする