ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

新たなオーダーメイド制作開始!

更新日:2014年1月31日|オーダーメイド作品 お店の日常 商品情報

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

久し振りの更新ですね~。更新が滞ると必ず私は何かを作っています。。。笑

 

 

 

 

さて、今回は何を作っているでしょうか?!

 

さぁ、これが何になるか!

って、分解前の写真を撮り忘れました…。Lucusの直付けタイプのスポット。よくトランクにバックランプとしてつけてるやつです。

 

 

 

 

 

社長に分解してもらって私の作業開始です!

 

 

 

 

 

さっ、何に変身するか!次回更新をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~MARCHAL~

以前ブログでご紹介したMARCHAL。クリアレンズタイプとステッカーが数種類入荷しました!ステッカーはかなり可愛いのに安いです。

 

 

 

クリアご注文いただいていたお客さん、このブログ書き終えたら順番に電話していきますね!お待たせしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする