ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

新たなオーダーメイド~続2~

更新日:2014年2月13日|オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

稲沢の国府宮裸祭が昨日あり、ここらあたりでは「寒いのも裸祭まで」なんて言われていますが、さぁどうでしょうか?!早く暖かくなって欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ちょこちょこ出しにしていた「新たなオーダーメイド」です。ようやく完成いたしました!とは言ってもまだオーナーさんの車両に取り付けてないんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら↓↓

 

ランプ機能を無くし、なんとグリルバッヂに変身です。

 

 

 

ガラスとおかまを殻割し、中にカッティングで作成した(オーナーさんのリクエストデザイン)プレートを入れ再接着。あとはグリルに取り付けるだけです。どうでしょう?この発想は面白いですね!オンリーワンなグリルバッヂの完成です!まだ作成途中にオーナーさんに実際に見てもらい、ミニにあてがってみましたが、かなりインパクト大で面白い!オーナーさんも「ばかばかしくていい!」と大絶賛いただきました。あくまでも私はオーナーさんの思いを形にしただけですが、なんだか嬉しいですね!

 

 

「遊びだからこそ、本気で楽しく!」

 

 

 

いいですね。本気だからいいものが出来て面白くなりますね。いやぁ、毎回刺激を受けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気になった方もいると思いますが、チラッと写っている赤いバッヂ。こちらも同じくオーダー頂いた完成品です。

 

 

 

 

 

 

 

GBバッヂを付けたいんだけどGBじゃ面白くない!そこで、こんな感じにしてほしいとオーダー頂いてこちらも完成!こちらは、GBと書いてある面は若干文字が掘ってあって凹凸があったので、裏面を使用して、カッティングで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、次なる作品の材料が揃ったので今からどう貼っていくか!?考えながら作成開始していきます。ちょっとお時間下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント