ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

お久しぶりです。

更新日:2014年3月3日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

すんごく久し振りの更新になってしまいました…。実は、先日ブログを更新しようかとパソコンに向かい打ち始めたんですが、なんかおかしい!反応しないキーがある…。

 

 

 

 

 

 

 

数個のキーが反応せず文章を打てない状況になってました。とりあえず今は外付けのキーボードをつないで何とか…。この外付けのキーボード、すごく打ちやすくて、しばらくこのままでもいいかな~なんて思ってしまってる自分がいます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな話はおいといて、今週末はいよいよレースです!MATCH BOX2014年第一戦目!今回はスプリントに出走するお客さんも増え、去年よりなんだか盛り上がってますよ!エントリーした皆さん、当日は楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近問い合わせの多いツーリング!今日程を調整中です。なるべくいい時期に楽しみたいので今いろいろと相談しつつ日程を決めていますよ!肝心の行き先ですが、ほぼ目星はつけているのであとは細かい打ち合わせをして皆さんへ発表して、DMを送ります!もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、イベントシーズン突入!今年も楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント