ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

完成!そして取付!

更新日:2014年3月14日|オーダーメイド作品 商品情報

こんにちは。

 

 

今日は1日風が強かったですね。おかげでちょっと寒い…。まだまだ夜になると寒いですね…。

 

 

 

 

 

 

さてさて、クラシックミニマガジン最新号届きましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして以前ご紹介していたフラワーベース!完成して取付けも完了しました!写真を撮らせてもらったのでアップします!

 

 

こんな感じになりました!どうですか!素敵じゃないですか!!

 

 

 

 

取付けもスマートに灰皿の位置へ。いい角度です!オーナーさんも満足して頂けたようでホッとしました。

 

 

 

 

このフラワーベースへ何を挿すか?まだまだ案があるようなのでまた制作させて頂きます!これもまた完成が楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする