ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

面白い!

更新日:2014年3月24日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

これ、本格的に暖かくなってきましたよね!まだ冬の制服のままな私ですが、ちょっと暑いですね…。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はちょっと久々にめっちゃ楽しい乗り物、乗らしてもらっちゃいました!!

 

ミニカー、であってるのか?!

登録証明をみるとちゃんとミニカーって書いてあります。これ、ノーヘルで公道を走る事が出来る、カートみたいな車。

 

 

 

 

 

 

最初、社長が乗らせてもらってて、めっちゃ笑顔で帰ってきたんですよ。そしたらお客さん、めっちゃ優しいですね、私にも乗ってみたいでしょ?って。

 

初めは傷つけてしまったら…とか思って遠慮したんですが、危なくない道まで押して持って行ってくれて、はい、どうぞ!って。お言葉に甘えて…。

 

 

 

 

 

 

 

乗ってみたらめちゃくちゃ楽しい!

 

乗った感じはカート。車体の動き方とかもカート。でもこれ、ちゃんとギアチェンジして走るんですよ。チェンジレバーが左のちょっと後ろの方についてて、1速2速3速リバース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクとは全然違う感覚で、これもまた楽しかった~!Kさんホントありがとうございました!めっちゃ楽しかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

色んな面白い物を持ったお客さんがいっぱいいて、いろんなものを見せて頂けて、毎日本当に楽しいっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日ようやくツーリングDMの発送準備が終わりました!明日出しますので早くて明後日には届くと思います。ドシドシ参加お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする