ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

トートバッグ

更新日:2014年6月21日|商品情報

こんにちは。

 

 

 

昨日、この記事を書き、アップすることをすっかり忘れて帰ってしまいました。寝る前に思い出しましたとさ…。

 

 

 

 

 

 

さてさて、ある物届きました!今回紹介するものは結構心つかまれますよ!準備はOKですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら↓↓

MAC TOOLSトートバッグ 2種類。

 

 

どうっすかどうっすか??

まずこちら!キャンバス地のトートバッグ。お色は2種類!ターコイズブルーとカーキです。

非常に使いやすいサイズです。なんといってもキャンバス地なので丈夫ですね!ちょっとやそっとじゃ破れないと思います。横から見るとちゃんとマチもあるので、ちょっと幅のあるものもしっかり入れる事が出来ます。ステキ!色もいいですね。これから季節は夏!ターコイズ、もってこいです。

 

 

 

 

 

お次はこちら↓↓

スウェット地のトートバッグ。柔らかい素材を使用してあるので全体に優しいイメージになりますね!こちら先ほどのキャンバス地の物に比べると少しだけスリムです。長さもほんの少しだけ長い感じです。実はこちらのバッグ2カラーあるんですが、カラーごとにデザインが違います。

 

グレーは新タイプのロゴ、ブラックはおなじみドーム型のロゴです。色で選ぶか!ロゴで選ぶか!?

 

 

 

 

 

 

どれも入荷数わずかです!欲しい方お早目に~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする