ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

幻のフェンダーモール?!

更新日:2014年6月23日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

さっき左手の人差し指を挟み、血豆が出来、キーボードを打つたびに変な感じがしてしょうがない後藤です。血豆なんて久しぶりだな~。しばらくキーボード打ちにくいです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日車検で入庫してきたミニ。女性オーナーさんなんですが、もうずーっとミニを乗ってみえて、ずっと当店で管理させてもらっていて数年前にリフレッシュもしました。何気なくそのミニを眺めていたら、ん?フェンダーモールがゴールドだ!って気が付いたんですが、確かゴールドなんてなかったような…。やれてきて変色したのかな~と思って反対側を見たら、なんとまぁきれいにこちらもゴールド。ん??あれ~私が知らないだけでゴールドなんてあったのかな~。なんて思っていたら、そこへ遊びに来たお客さんが。その方もそのゴールドのフェンダーモールに目が行き、カッコいいね~なんて話してましたが、このミニ、納車の時はちゃんとよく見るいつも通りの色のモールを付けてたんです。

 

 

 

そう!ヤレテきて変色したんです!しかもゴールドに!

反対側もまったく同じようになってます!すごい!これは初めて見ました!!私のミニもこんな感じにゴールドになんないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日オーナーさんが来店されたので、聞いてみたら、あぁ~そぉいえばなんか色変わったね~。

そのなんとなく感がすごくいいです!最高です!すっかりオーナーさんになじんでる感、すごくあってちょっとかっこいいとすら思っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、幻のフェンダーモール?!

 

 

 

な、お話でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする