ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

一宮の七夕祭り

更新日:2014年7月3日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

久々にまとまった雨の降る、一宮市です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日アップした七夕飾り。早速書いてもらって、笹も賑やかになってきました!

皆さんの願いがかないますよーに!

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕といえば、ここ一宮は日本三大七夕祭りの一つ、「織物感謝祭 一宮七夕祭り」があります。今年は7月24日~7月27日です!ここら辺では大きなお祭りでいろんなゲストが来たり、出店はたっくさんあったり、盆踊りがあったり…私も小さい頃から慣れ親しんだお祭りです!

 

 

 

なんと、今年は一宮の星?!あの「スギちゃん」のライブやアニソンでおなじみの「水木一郎」さんのライブがあるそうです!いやぁ~盛り上がりそうです!是非是非一宮七夕祭り、一度遊びに行ってみてください!そして、同じ一宮市にある当店へも遊びに来てください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント