ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ネックウォーマー

更新日:2014年9月24日|商品情報

こんにちは。

 

 

 

 

久々の雨でしょうか。でもやっぱ、雨が降ると湿度が・・・。最近やっとカラッとしてきたので、久々のこの湿度、暑い!

 

 

 

 

今週の日曜日はレースですね。晴れるといいですが…。エントリーされた方、受理書は届きましたか?もし届いていないなど有りましたら、ご連絡ください~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、イギリス便が届きました!今回は季節ものが入荷してきましたよ~!

ネックウォーマー!

去年も入荷してましたが、ちょっとデザインが変わって更にかっこよくなってます。

上のゴムを絞ると…

帽子になります~!

 

文字とロゴマークは刺繍です!色は黒にみえますがネイビー!あったかそ~!

 

 

 

 

 

これからの季節必需品になってきますよね。是非是非GETしてください~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント