ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

Mini Meeting in NAGANO

更新日:2014年10月4日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

空fが真っ赤できれいです。明日は雨ですね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は長野で開催されるMini Meeting in NAGANOへ行ってきます。去年に続き長野まで弾丸日帰りツーリングイベントですね。気を付けていってきます。

 

 

 

どうやら台風の影響で天気があまりよろしくないようですが…。奇跡を信じましょう!晴れろ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はイベント参加の為、お店は臨時休業になります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングのDMも来週くらいには発送できそうなので是非ご参加ください!昨日もご来店されたお客さんに「いいね~!たのしみだわ!」などなど嬉しいお言葉頂きました。ぜひ11月16日はピカデリーハウスツーリングで癒されましょう!お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする