ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ステッカーが入荷しました!~いちご栽培日記~

更新日:2014年10月8日|お店の日常 商品情報

こんにちは。

 

 

 

 

晴天晴天!今週末までこの晴天は続くようです。今朝、テレビを見ていたら新しい気象衛星ひまわりのニュースをやってました。来年夏には更に進化した気象衛星で突発的な天候の変化を読み取ることの出来る可能性がかなり大きくなるようです。日本の技術はすごいですね。世界も注目しているみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は久しぶりにステッカーが入荷です!

 

四葉のクローバーがトレードマークのRACING MATE!4種類です。

・RACING MATE楕円型ステッカー(緑)

・RACING MATE楕円型ステッカー(白)

おなじみですね。見たことある方も多いと思います。クウォーターなんかに貼るとしっくりきます。

・RACING MATEチェッカー柄角型ステッカー(緑)

・RACING MATEチェッカー柄角型ステッカー(白)

ちょっと新鮮に感じます。チェッカー柄はどんなところにもいいですね。シンプルかつ洒落てます。

・Swiftune/UnionJackステッカー

こちらもクウォーターにピッタリですね。疾走感のある感じとユニオンジャックがマッチ!

 

 

どれもお手頃なお値段ですよ!オンラインショップからもどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~いちご栽培日記~

久し振りのいちご栽培日記になりましたね。なかなか成長が目に見えて変わってこなかったので。しかし、グッと成長しましたよ!毎日朝一見るのが楽しみなくらいです。

すくすく成長中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント