ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ルートの下見行ってきました

更新日:2014年11月13日|Event

こんにちは。

 

 

 

2時を過ぎるとやっぱ寒いですね~。

風邪をひかないように…って気を付けてたんですが、今日は体がだるい…。日曜日までには何とかします!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日ツーリングのルートの下見に行ってきました!

あたりは紅葉も始まっていて結構きれいな景色を眺めながら走る事が出来るルートです!

 

そして今回、帰り道である絶景ポイントへ寄ります。以前からツーリングの候補にはあげていたんですが、なかなかタイミングが合わず行っていない場所ですが、今回は贅沢にも立ち寄ります。

さぁ、何処でしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよツーリングまで残りわずかとなってきました。準備にバタついていますが、当日は皆さんになんだか楽しかったと思って頂けるよう全力を尽くします。

 

 

 

 

参加される皆さん、当日は「暖かい格好」がよさそうです。今日くらいから全国的に冷え込むと言っているので、暖かい格好でお越しください。

 

あっ、詳細案内も送っております。届いていない方みえましたら、お手数ですが一度お店までご連絡ください。遅くても明日には届くと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5 件のコメント