ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

オーナーさんのひらめきアイテム~

更新日:2014年11月28日|お店の日常

こんにちは。

 

 

来週からは冷え込みが激しいようです。暖かい装備で出かけたいですね。

今年は仕事着に某メーカーの裏にモコモコが付いたパーカーを着ていますが、コレ、めちゃくちゃ暖かい!びっくりしました。今年のお気に入りですね~!毎年年末に若干体調を崩しがちなので今年は暖かい格好で過ごそうかと…。皆さんも風邪気を付けてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日オイル交換にみえたNさん。社長がオイル交換を終え、車を移動させて、サイドブレーキを握った瞬間!何とも言えない、ずっと触ってたくなるような手触りの物を見つけたようです!

 

 

非常に感動した社長はオーナーさんにこれなに~?と…

 

それがこちら↓(オーナーさんのを写真に撮らせて頂きました)

お客さんDIYによるオリジナルサイドブレーキグリップ!聞いてみたら誰でも簡単に出来そうでした!あるところに売っているあるものを切っただけ~!だそうです。

 

 

私も握らせてもらいましたが、うん、本当に何とも言えない握り心地。思わず触りたくなりますよ。私もちょっとつけたいな~なんて思っちゃうくらいです。で、GETしてきてもらっちゃいました!

売ってる場所とか詳しくは直接聞いてください~^^そして是非ご自身の手で取りつけてみてください!

 

 

 

 

 

これは完全にオーナーさんの自由な発想から来るオリジナリティ溢れるパーツですよね!遊び心半端ないです!私もついつい頭が凝り固まってしまいそうになることがありますが、こうしてオーナーさんから本当に沢山の刺激を受けます!

 

 

 

 

 

こんなんやってみた!作ってみた!などなど、色々見せてください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この季節にピッタリなものが入荷しました!

MACTOOLSのニット帽!

 

こちらのニット帽、こだわりはロゴがちゃんと刺繍してあります。そして厚手なのでしっかりしていて暖かそうです。ニット帽はどんな服にも合う気がします。私もニット帽大好きです。たまにこのブログのコメントで「青いいか」と書いてあるのもニット帽の事なんです!私がかぶっている青いニット帽がまだ新品の頃、かぶるとイカの形になってたんですよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、店内ストーブの準備をします!今年もピカデリーハウス店内はアラジンが暖かくしてくれます。お楽しみに~!

4 件のコメント