ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

社長にオネダリしてみました

更新日:2015年1月24日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

寒い…。昼中は過ごしやすくなってきた気がするんですが、やっぱり夕方以降は寒いですね。まだまだ冬です。早く暖かい春が来ないかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、日頃店内に入ると一体どこから音楽がなっているの?

 

と、聞かれることが多いです。

 

 

 

 

 

実は今iPadから直接流しているんです。

ずっと気になっていたんですが、イマイチ迫力に欠ける音、そしてイベントなんかで外で音楽を流すとき、全く聞こえなくなってしまうんです。今までも数回外で使ったことあるんですが、近くに寄ってやっと聞こえる・・・。これではなぁ~っとずっと思っていたんで、ついに社長に「オネダリ交渉」してみました!笑

 

 

 

 

社長決裁は…

万歳!買って頂きました~

 

お色はRED。届くのが待ち遠しいです!これがあるだけで店内のBGMもより心地よく聞けて、イベントの時もしっかり聞こえるようになります。2015年一発目の進化!(って、大袈裟ですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント