ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

リフレッシュ!

更新日:2015年1月30日|オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

やっと雨が上がり晴れ間が射してきました。やっぱり晴れがいいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は只今リフレッシュお預かり中のSさん、ハンドルとシフトノブがビリビリで年期を感じさせてましたが、こちらも純正そのままリフレッシュ。そして完成し届きました~!

蘇りました!

 

 

 

 

 

 

新しく自身のオリジナリティで張り替えるのも非常に素敵です。でもこうして純正そのままで張り替えるのもまたいいですね。なんだか少し感動しました。

 

 

 

 

 

Sさん、またお時間ある時ご来店ください。ハンドルとシフトノブは車両がリフレッシュ終わるまでしっかりと預かっておきます。

 

 

 

純正そのままで張り替えをしたい!そんな希望ももちろん形に出来ますのでいつでもご相談ください。

 

 

 

 

シート&内貼り張り替え待ちのIさん、今どうしたらきれいに希望を形に出来るかなどなど相談中ですのでもうしばらくお待ちください。ご連絡します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする