ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

続・楽しいこと!

更新日:2015年1月31日|オーダーメイド作品

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日お昼2時ごろお弁当を食べていてふと外を見ると…

 

 

 

 

はいっ?!雪が降ってますけど…

 

 

 

 

 

 

ほんの数十分チラついているくらいでしたが、ビックリしました。昨日くらいからまた冷え込み始めています。体調管理しっかりしないとまた風邪こじらせそうです…。みなさんもどうぞお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、久々の内容ですが、続・楽しいこと!

 

以前こんなブログ書いたの覚えているでしょうか?

こちら

 

 

実は何を作っているかというと、これです!

皆さんよくご存知かと思います、レザーベルト。ボンネットとかトランクとか止める何ともファッショナブルなアイテムです。

 

 

 

これをオリジナルデザインで革の色も変えてオーダー中です。今日お願いしている職人さんから連絡が入り、来週頃には完成予定です。とのことです。

 

 

このベルト、このワンパターンしか見かけないですよね。これがオリジナルデザインで作れる!なんて言ったら楽しくてたまりません。今回はオーナーさんのリクエストデザインを何とか形にして頂いています。どんな仕上がりになるのか私も楽しみで仕方ないっ!また完成品はブログで紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、前回の記事と繋がりましたね。革、ベルト!

オーダーでオリジナルなものを作るって本当に楽しいです。手にした時、世界にたった一つの自分だけの物ですので、喜びも倍ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな仕上がりか?!またの更新お楽しみにっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント