ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

TENUGUI

更新日:2015年3月2日|お店の日常 商品情報

こんにちは。

 

 

 

 

あっという間に3月です。年々1月が早く感じるようになってまいりました。。。笑

 

 

 

 

さてさて、今日は一風変わったものが入荷してきました!The日本です!こちら。

Snap-onのTENUGUI!

日本人らしくてぬぐい!デザインは2種類です。カラーは4色。個人的にはオリーブ色がなかなか渋くていいかな~なんて思っております。

 

使い方色々!そのままタペストリーみたいに飾ってもなかなか絵になります。額装してもかっこいいですね。もちろん頭にかぶってもSo cool!!おススメです~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は第1週なので明日明後日連休になります。お間違いの無いようお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント