ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

オーダー品

更新日:2015年7月20日|オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

久々にスカッと晴れました!気持ちがいいですね。いいな~やっぱり晴れがいい!もう梅雨明けしそうですね。夏が来る!!

 

 

 

 

 

さて、ここ最近ブログFacebook共に更新頻度が落ちかけていて申し訳ないです…。

 

 

沢山オーダーメイド品の注文を頂いているものを一つずつ方法を探りながら、より良く仕上がるようにとパソコンとにらめっこし、色々調べ、あたまフル回転させてました。方法を見つけては実験し、社長にアレ貸して下さい、コレ貸して下さいと言っていたらさすがに不思議がられ、何やっとんの!?と…。笑

 

 

 

 

 

さて、ちょっと前に仕上がったデザイン。

作ってる最中ちょっと目が回りかけました。丸くないのに、直線だらけなのに、同じ形がリピートされると目が回ります。PC画面なので余計目が回ります…。

 

 

以前もランプを殻割してグリルバッチに作り替えました。もう一度オーダー頂いたのでデザイン新たに新調です。あとは殻割したものをくっつけるだけ。なかなか渋い配色が新鮮です。PEACE!

 

 

 

 

 

 

 

そして次なる作品に取り掛かって、只今鬼のトレース中です。私みたいな素人でも鬼トレーニングでちょっとはトレース精度も上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの作ってほしいなどなど、色々お考えあのある方、是非一度相談して下さい。何とか形に出来るように頑張っております。世界に1つだけのオリジナリティーのあるものを取り入れたい!素敵だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~本日のオマケ~

皆さんにDMを送る時や、車検の案内等々活用してます当店の封筒。デザイン新たに新調しました。これからしばらくはこの封筒が皆さんの元に届きます!!

このデザインにたどり着くまで、10案くらいボツりました。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント