ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

2日間沢山のご来店ありがとうございました

更新日:2015年8月3日|Event

こんにちは。

 

 

 

今日も暑い!社長のお手伝いをしに少しの間工場に居ましたが、普段灼熱の中で仕事をすることが少ないので慣れてないです。バテバテ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、土曜日、日曜日と毎年恒例のピカデリーハウス夏祭り。2日間とも本当に沢山のご来店ありがとうございました。今年で6回目を迎えた夏祭りでしたが、過去最高の人数だったんではないかなと思う程、沢山の方に来て頂けて、本当に本当にうれしいです。駐車場、店内等々行き届かなかった部分も多々あったかと思いますが、楽しんで頂けたのではないかなと思っております。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、夏祭りのメインイベントでもある流しそうめんの竹を巡り、奔走しましたが、多くの方に本物の竹でやる流しそうめんを味わって頂けた、それでもう、感無量です!

 

 

 

 

 

そしてお手伝いスタッフが用意してくれたクレーンゲーム。これが予想をはるかに超え大盛り上がり!ご近所のご家族もFacebookで見たよ!数日前から子供たちがたのしみにしてよ!そんな言葉を頂けて、また子供たちが店内で楽しそうにクレーンゲームで遊んでる姿はいいですね。大人もむきになって狙った獲物をGETしてました!

 

 

また滋賀県から遊びに来てくれたお客さん、たまたま作業でご来店された滋賀県のお客さん。初対面でしたが家がご近所と…笑。ご近所さんが愛知県で初対面!これもまた面白かった!笑

 

遠方からご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に2日間沢山のご来店ありがとうございました!沢山の差し入れもありがとうございました。そして2日間ずっと手伝ってくれたスタッフも本当にありがとうございました。更に、最後の最後まで私の「こだわり」を尊重し何も言わず自由にやらせてくれた社長にも感謝。

 

 

 

 

また来年もピカデリーハウス夏祭り、是非皆さんと過ごせたらと思っております。また1年後、お楽しみに~!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

写真は整理したらギャラリーへアップしますので今しばらくお待ちください。ただ、私もお客さんと一緒になって遊んでしまった2日間…写真が少なかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント