ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ルーフライニング

更新日:2015年9月6日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

毎日毎日毎日毎日毎日毎日雨ばっかりで嫌ですね。雨が降らないのもダメですが、ここまで降らなくてもいいと思います。うん。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日から取りかかっていたリフレッシュのSさんルーフライニング張り替え終わりました!

パリッと!

新品のルーフライニングは良いですね。パリッとしていてホントキレイ!今までは’97~のライニングだったのが今回張り替えをして掃除しやすい素材に変わりました。手入れが楽なのも、永く使っていくポイントの一つだと思います。純正タイプを使用しているので落ち着いた雰囲気ですね。Cピラーも形を改造して完成!ここで社長にバトンタッチです。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、最近ちょくちょく聞かれることが増えてきました。ツーリング!行先選定真っ只中です。日にちは行き先との兼ね合いで決めますが、11月にやる予定ではいますので、頭の片隅に置いておいてくださいね~!毎回楽しみにして頂けているのが本当にうれしいです。また秋シーズンツーリングもみんなで楽しんじゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、9月の営業のご案内です。

 

9月20日(日) MATCH BOX JAPAN CUP in鈴鹿ツインサーキット

9月27日(日) MINI PICNIC

 

上記2日間臨時休業となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

今回マッチボックスのタイムトライアルに初参戦のお客さんがちらほら!初参戦の方が終わった後にどんな感想を持つのか?!楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする