ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

メダカ

更新日:2015年10月1日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日から10月。今年も残すところ3か月ですね。早い。。。毎年夏が終わるとあっという間に年が明けていくような感じがします。ここから3ヶ月感覚的にはその半分くらいのスピードだと思って毎日過ごさないとやり残したことがたくさん出てきてしまいそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、10月の営業ですが、今月は臨時休業なしです。ただ、来週7日(水)は定休日になります。お間違いないようお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しはかわりますが、昨日Facebookにアップしましたが、先日頂いたメダカ、ようやく水槽へ移し、優雅に泳いでおります。水槽を置く場所に迷いましたが、とりあえず店舗側入り口におります~!

なんだかんだグッズが揃いました。優雅に泳いでおります。

 

 

いやぁ~いいですね~!癒されます。も~ずっと見ていられます。なんかこうなると色々と飼ってみたくなる…。今は社長がエサ当番で毎日餌やってますよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

このメダカたちに癒されに、是非遊びに来てください~!という事で、いちごが枯れてしまった今、いちご栽培日記が書けないので、しばらくはメダカ飼育日記になりそうですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 件のコメント