ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ツーリングの写真とオーダーメイド作品

更新日:2015年11月20日|Event オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

朝の雨はどこへやら。めちゃくちゃ晴れてきました。

 

 

 

 

さて、お待たせしておりましたツーリングの写真をギャラリーへアップしました。是非ご覧ください!

2015,11,15 19thTouring クオーレの里

 

 

そして参加された皆さん、当日の写真をフォトブックにしましたので、来週くらいには発送できると思います。もうしばらくお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ツーリングも終わり頂いているオーダーメイド作品作りに没頭していきます。

只今進行中はこちら。

ワイヤーバスケットをオーナーさんが購入してきたので、その木製のふた部分のオーダーです。2枚蓋があるので1枚はミルキーペイントという塗料で塗り、アンティーク調の塗装を施して古びて塗装のはげた感じを出します。そこへオーダーのイラストを。もう1枚はチョークボード塗装。塗るだけでチョークボードが出来るという塗料で塗りチョークで絵を描きます。

 

 

絵を描きます…

 

 

私、フリーハンドでのお絵かきはうまくないので悪戦苦闘しております。が、頑張ります!

 

 

 

そしてレザーのタンクエプロンのオーダーを頂いている方々、進めておりますので今しばらくお待ちください!仕上り次第ご連絡入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント