ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

Christmas

更新日:2015年12月18日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

ここへきて寒さが冬っぽくなってきましたね。さすがに夕方にもなると冬の寒さ。ここ最近の暖かさでまだ仕事用のモコモココートを出してないので、帰り寒いです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日Facebookの方へはアップしておりましたが、店舗内ようやくクリスマス飾りを出しました!毎年エントランスのYACCO缶の上に飾っておりますが、今年はそこにはメダカ!という事で何とか場所を開け、店舗内へクリスマスツリー引越しさせました。

 

 

そしてトイレも飾り、店内も少し飾り、外はほんのすこーしだけイルミネーション。

 

 

そして今年も店舗内を暖めてくれる「アラジン」昨日無事点火!

今年こそ上に乗っけるおしゃれなやかんを探してこようと思います。暖かい!アラジンを付ける前まではエアコンつけてたんですが、すごく乾燥するし、そんなに暖かくならないんですよね。アラジンにしてからやかんが上にのってるのでそんなに乾燥もしないし、エアコンより暖かい!やっぱ火ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント