ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

2015年、ありがとうございました。

更新日:2015年12月28日|お店の日常

こんばんは。

 

 

 

本日でピカデリーハウス2015年最後の営業を無事終える事が出来ました。最後の最後まで沢山のご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

さて、2015年皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

 

 

 

この1年間、どんな年だったかと思い返してみると、言葉に悩みますが、一番しっくりくる言葉といえば「新しい」かなと思います。

 

 

その中でもやっぱりツーリング。初めて参加して頂くお客さんも例年になく多かったかなと感じてます。ツーリングに関しては、本当に毎回とにかく参加して頂いた方に楽しかったと思って帰って頂きたいと思うのは当たり前なんですが、その楽しかったという大きなくくりではなくて、走って楽しい、食べて楽しい、話して楽しい!これです。つい、現地での行動に目が向き過ぎてしまいそうですが、「ツーリング」なんです。当然走って楽しいと思って頂きたい、その想いは常に持つようにしてます。道の選択、下見では社長、スタッフからの意見に助けられてます。また当日は本当に参加して下さったみなさんに本当に助けられてます。また、ツーリング前などは、参加できないけど道中気を付けてと見守って下さるお客さんに助けられております。

 

 

 

こうして沢山の方に支えて頂き、私もやってこれているんだと痛感します。感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはお店での日常でもいえる事で、本当に沢山のお客さんに可愛がっていただき、至らない点、あるにもかかわらず笑ってまたご来店して頂ける。本当に感謝しております。そして自由にやらせてくれる社長にも感謝ですね。出来の悪い社員ですが懲りずに色んなチャンスをもらえてる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年スタートしたレザークラフト。少しずつですがこちらも成長していき、購入して頂いた方が自慢できるアイテムを作っていきます。こんなの欲しい、あんなの欲しい、どんどんリクエスト下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に今年1年皆様ありがとうございました。そして来年2016年もよろしくお願い致します。

2016年は1月6日(水)より営業致します。

そして9日(土)~11日(月・祝)の3日間毎年恒例New Year Event開催です!今年は…

 

 

・温かスープ飲み放題

・店内商品20%OFF

・クーポン進呈

 

 

 

この3本立てです!

沢山の方のご来店お待ちしております。

イベントスタッフの皆さんまたお手伝いよろしくお願いします。

 

 

 

それでは皆様良いお年をお迎えください。そして2016年皆様のカーライフが幸せでいっぱいであります様に…

staff Goto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする