ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ツーリング行き先決まりました

更新日:2016年4月2日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

桜満開!今日明日あたりが見頃ですかね~。明日の雨風でどれだけ散ってしまうか…。ドライブにも最高の季節ですね。最近は窓を開けて走っていると気持ちがいいです。今が一番いい気候でしょうか。

 

 

 

 

 

 

さて、お待たせしておりましたツーリングの行き先ですがようやく決定しました。今回は悩みました~。日にちを決めてから悩み続けてましたが、やっと。。。

 

 

さて、今回は体験型ツーリングとしました。この体験をするのは非常に久しぶりなんではないでしょうか。たぶん3回目くらいのツーリングでやっている体験かと思います。今回は…

 

 

 

 

そば打ち体験ツーリング

 

 

 

 

です!行き先は福井県越前市にある「越前そばの里」さんへ行きます。ツーリングも楽しんで頂ける道を探し一度下見へ行ってきます。今のところ見つけた道はいい感じですが、下見に行ってみないことには…。また下見へ行ったらアップしますね。

 

 

 

 

そば打ち体験は粉から自分たちでそばを打ち、打ったそばをそのまま昼食として食して頂く形になります。越前の名物おろしそばで頂きますが、そこに天ぷらも盛り合わせも付きます!

 

 

 

 

 

 

 

只今急ピッチでDM作ってます。出来上がり次第皆様の元へ発送しますおで今しばらくお待ちください。そして、DMが届いていないという方はご連絡ください!

 

 

 

 

 

それでは沢山の参加お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする