ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

First Stage

更新日:2016年4月11日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

なんだか今日は少し肌寒い気がします…。

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日YZサーキット東コースでFirst Stage春の運動会が開催されました!当店からもT-16のみんながエントリーして社長もサポートで現地へ行っておりました。帰ってきてから写真を見せてもらうと、みんな楽しそうな笑顔ですね!今回は社長もカメラマンとして写真を撮ってきてくれたので、エントリーしたみんなそれぞれかっこいいショットもあって、何より楽しそうな感じが伝わってきました!

 

 

くつ飛ばし大会もかなり盛り上がってたみたいですよ~!行かれた方みえますかね~??

 

 

 

そしてN君は安定の表彰台1番上だったそうです!そしてJr.君は愛娘に「パパ今日調子悪かったもんね~」って言われちゃった結果で…そしてそして、今回初レース!フレッシュマンクラスにエントリーしたTさん。かなり楽しかったみたいです!帰りにお店によってもらえて、楽しかった!楽しかった!この言葉の連発!そしてくじ引きでも景品を見事引き当ててくるという運の強さ!

 

 

 

 

 

 

 

写真は只今カメラ部隊からデータ町の状態です。水曜日にはギャラリーへアップ出来ると思いますので今しばらくお待ちください…。

 

 

 

 

そしてツーリングのDMですが明日発送します!大変遅くなってしまって申し訳ないですが、早くて明日にはとどくと思いますので、よろしくお願いします!!沢山の参加お待ちしております~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント