ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

MATCH BOX JAPAN

更新日:2016年6月6日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

昨日行ってきました!MATCH BOX JAPAN美浜サーキット。

心配していた天気は…

午前中は雨が微妙に残りましたが、お昼にはやんで路面もドライ!マッチボックスで雨が降るというのが珍しく、私は初めてだった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回エントリーはスプリント1000LTにN君、1300TにJr.、1300LTに初参戦のTさん。そして耐久に社長。全員完走!そして全員表彰台というすごさ!

 

 

N君、安定の1位!Jr.2位!Tさん1位!社長2位!すげー!!

とにかくみんな楽しそうに走る走る。見てるこっちも楽しかったですよ。そして沢山の応援もありがとうございました。いつになくT-16Recing Teamのテントもワイワイにぎやかでした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そしてファミリー走行にも!Facebookにもチラッとアップしましたが、なんと奥様達が旦那さんとお子さんを乗っけて走る走る!

ステキデス!

私があんまりにも楽しそうにずっと写真撮ってたので、主催者の方に写真もう大丈夫?そろそろチェッカー振るよ~って言われちゃいました~。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく1日皆さんお疲れ様でした!会場でお声をかけて頂いたみなさんありがとうございました。お話しできてうれしかったです!!

そして応援ありがとうございました。

 

 

 

 

写真は只今カメラマン部隊からデータまちですので、整理出来次第ギャラリーへアップします!しばらくお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次は最終戦鈴鹿ツインサーキット、10月2日(日)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする