ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

最近人気なんです

更新日:2016年6月20日|Leather work お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

蒸し暑い…。最近気になるのは、夏場のメダカ。暑いですよね?!メダカ飼ってる皆さん、夏場ってどうしてます?朝一から蒸し暑い日はやっぱりあまり食欲がないようで、ちょっと涼しい日はものすごい食欲あるんですよ。ってことは真夏は少しでも涼しくしてあげた方がいいのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここ最近タンクエプロンのオーダーがあるデザインに集中してます。これで連続3回くらい同じもの作ってます。

何か人気があります。写真は製作途中、画像加工を少々しております。

 

 

当店のロゴが入ったものが人気。ありがたいですね。

そして先ほどこれは完成しました。Yさん、お待たせしました!完成してます。

 

 

 

レザートレイもオプションでご注文いただいたNさん、完成しました!またお時間ある時にでもご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今からちょっと店内配置換えの準備しますか!チャチャッとやって私のワークデスクスペースを確保しようと思います!

 

 

 

ワークデスク

 

 

 

 

響きが嬉しいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント