ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

Leather Work Space完成!

更新日:2016年6月29日|Leather work お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

梅雨本番。めちゃくちゃ降りますね。時々雨の音がすごいです。ちょっと外出ただけでベタベタ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近店内配置換えをやっておりましたが、やっとやっと今日、Learher work space完成しました。かっこよく英語とかにしてみましたが、おかげさまでオーダーも沢山頂けて、お待ちいただく状況。より効率よく作業が出来るようにワークスペースを作りました。今日ようやく形が出来上がり、配置してみました。

 

こういうのって大事ですね。しっかりとお仕事できるスペースを作る。モチベーションの向上にもなるし、作業性も格段にいいです。常日頃から社長にも言われます。

 

 

これを完成させるにあたってかなり社長から色んな物、もらいました!笑

 

肝心な机。これも社長にもらって、ちょっと低かったのでかさ上げしてもらいました。正面壁には工具とかいろんなものをかける事が出来るように孔子ボード!これは私がこのボードへのあこがれがあったからつけちゃいました。

 

パーツボックスも工場から1個もらいました。電気は新調。

 

 

 

いやぁ~めちゃくちゃテンションあがります。

 

 

 

センタートンネルバスケット用のレザートレイの店頭在庫もありがたいことに0の状態。以前作ったベルトに着けるキーホルダーも0。補充すべく急ピッチで進めます!そしてもちろん沢山頂いているオーダーも順番に作っていきます。

 

 

ボンネットベルト、ツールバッグ、タンクエプロン、キーホルダー、財布・・・

 

 

この前聞かれましたが、ミニのもの以外も作るの?

 

 

はい、作ります。

お気軽にご相談ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント