ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

土日そうめん流し

更新日:2016年8月5日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

準備完了!あとは明日の朝の準備だけです。

 

明日明後日2日間第7回ピカデリーハウス夏祭り~そうめん流し~です!毎年恒例のピカデリーハウス夏祭り!真夏の2日間、ささやかなイベントですが、沢山の方のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

さて、今年もメインイベントそうめん流ししますよ~!

今年は…

 

・そうめん食べ放題

・かき氷食べ放題

・スイカたくさんあります

・クレーンゲーム

・イライラ棒ゲーム

・ヨウヨウ釣り(今年初)

・もう一個ゲーム

 

こんな内容となってます。そうめんは毎年薬味がたくさん!今年も、

ねぎ・ミョウガ・しょうが・ゴマ・大葉(とれたて)

 

お好きな薬味をお好きなだけどうぞ~!そしてかき氷も

いちご・レモン・メロン・ブルーハワイ・練乳・あずき

とありますのでお好きなものをお好きなだけどうぞ~!!

 

 

 

ゲーム類は店内でお楽しみください!去年爆発的人気を博した、クレーンゲームも是非是非遊んでいってください!!

 

 

 

そして今年初めて用意したヨウヨウ釣り。そとでやってますので是非チャレンジして下さいね!私も子供のころはお祭りといえばヨウヨウふうせん。これをボンボン付きながら歩いていた気がします。懐かしさを味わって頂けるかと思います。是非是非!

ちなみに今日テストで一度チャレンジしましたが、私、釣れませんでした…。ショック…。

 

 

 

 

 

まったりとやっておりますので是非是非お立ち寄りください。

 

そして大事な駐車場ですが、お店の方へ入って頂いても大丈夫です。第2駐車場もありますので、お店の方へ声をかけて頂ければご案内させて頂きます。第2駐車場ご存知の方、そちらもご利用ください。止め方は南側(家側)は軽トラに並んで止めて下さい。その他の場所はバックで入れて頂くか、頭から突っ込んでもらってOKです。駐車場がいっぱいの場合お店へ声かけてください。対応させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では2日間お待ちしております!!たのしみ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする