ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

Leather Order ループキーホルダー

更新日:2016年8月21日|Leather work お店の日常

こんにちは。

 

 

 

お盆も過ぎて、日が沈むのが少し早くなってきましたが、まだまだ暑い!皆さん熱中症気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、オーダー頂いていましたレザーアイテム完成し昨日お客さんへお渡ししました。

 

今回はベルトに着けるループキーホルダー。

2枚革の張り合わせで、以前店頭在庫として制作したもののオーダー品です。幅を少し太くしてステッチの色を変えました。

 

エンジ色のステッチ。なかなか落ち着いた雰囲気でいいですね。内側ははっきりステッチがみえるようになってます。

 

そして今回のこだわり。

当店の名前を入れさせていただきました。今までのように焼印でもなく、型を作ってないので、刻印でもなく、文字カービング。革を専用のナイフで掘る。焼印にも刻印にも無い雰囲気があります。お客さんにも大変喜んで頂いたようで、良かった!

 

 

 

 

 

 

末永く使ってください!またメンメンテナンスもやりますのでいつでも言ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に一つだけの自分だけのアイテム。たまらないですよね!いつでもオーダーお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする