ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ギャラリー更新しました

更新日:2016年10月7日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日は気持ちいいくらいの晴れ!いいですね。気分がいいです。しかし、朝晩は寒くなりました。苦手です。布団から出れなくなります。昨日の晩なんて湯たんぽの存在が頭をよぎりました。

 

 

 

 

 

さてお待たせしました!写真の整理がやっと終わってギャラリーへアップしました。

 

 

今回は本当に目が疲れました!笑

今日はよく眠れそうです。では、お楽しみください。

 

 

2016,10,2 MATCH BO JAPAN in鈴鹿ツインサーキット

 

 

 

 

 

 

今週末、9日(日)は長野県で開催されるMINI PICNICへ行ってきます。毎年参加させて頂いているイベントです。ロケーション最高のまったりイベント。ちょっと天気が心配ですが…。

 

 

お店は臨時休業となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする