ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

MINI PICNIC

更新日:2016年10月10日|Event

こんにちは。

 

 

 

昨晩から一気に冷え込んだ気がします。今朝本気で寒かった。布団から本気で出たくなかったです。苦手な季節が近づいてきたな~と家を出る時にふと思いました。夏が恋しいです…。

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな秋ですが当然イベントシーズン。毎週のように全国どこかでイベントが開催されていると思います。

 

私たちも昨日行ってまいりました!

MINI PICNIC

 

 

天気予報とにらめっこの1週間を過ごし、行きの道中は確実に雨だと覚悟を決め出発したわけですが、雨雲と共に長野まで走りました。途中本気でバケツをひっくり返したような雨でしたが…それもこれも思い出の1つです。記憶に残ると思います。

 

 

現地についてお昼頃には雨も止んだので、実際は道中のみ雨ですね。またしても私に雨女説がささやかれましたが、私は一緒に行ったお客さんにイベントの雨という責任を押し付けました…笑

 

 

 

 

やはり円形の芝生広場に円を描く様にミニを止め眺める景色は圧巻!昨日は130台ほどのミニが集まっていたようです。各々個性あふれるミニ、ピカピカできれいなMk-Ⅰ、オンリーワンにカスタムされた遊び心溢れるミニ、本当にどれを見ても刺激を受けますね。一人でフラフラと参加車両を見て歩いてましたが、楽しかったですよ。こういうところで色々刺激を受けてくるのも勉強ですね。

 

 

 

 

 

 

 

最後にはじゃんけん大会が企画されているのですが、もれなく景品がもらえるじゃんけん大会です。じゃんけんの仕方も面白くて、まずは隣にいる人などじゃんけんをするペアを探します。そこでじゃんけんして勝ったら、勝った者同士でまたペアを探しじゃんけん!なんだか会場に一体感が出る瞬間だと感じます。いつもは私も主催側に回ることが多くありますが、ここは一オーナーとしてしっかり景品GETすべくじゃんけんします!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まったり優雅に過ごせるイベント、楽しませて頂きました。また今年は一緒に参加したお客さんも多く、一緒になって楽しませてもらいました。また来年も開催される予定だと思いますので、是非興味ある方、楽しみましょう!!

 

主催者の皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

ギャラリーに写真を挙げてあります。是非ご覧ください!

2016,10,9 MINI PICNIC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ次はMINI DAY!!11月6日です。

その次は当店主催のツーリング!!11月20日です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする