ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ツーリングの写真アップしました

更新日:2016年11月23日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

お待たせしました。ツーリングの写真を整理し終えましたので、ギャラリーへアップしました。

2016,11,20 第21回ツーリング 内海みかん狩り鈴ヶ谷センター

 

 

 

 

 

毎回イベントの写真となると数百枚集まるのですが、それを1枚1枚見ながら整理していきます。どうしても時間がかかってしまい、アップが遅くなってしまうのが申し訳ないです。

 

 

 

ここ数年、写真を撮ってくれるスタッフも出来て、以前は本当に一人で写真を撮ってたので助かりますね。それ以上に、やっぱり自分と違う完成で写真を撮ってくれるので、色んな写真が撮れてて幅が広がる気がします。手伝ってくれるいつものイベントスタッフにはホント感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

写真を整理しているとたまに面白い写真なんかもまぎれてますね。今回は…

 

この社長の写真なんですが、私もこの社長に気が付いた時は笑っちゃいましたが、何してると思います?

 

 

 

実は、私たちスタッフの席のBBQ、みなさんよりだいぶ後に始めたので炭がすでに弱かったんです。焼き始めたはいいが全然焼けなかったみたいで追加の炭を入れて火を起こしている時、網を持たされている社長です。

 

 

 

持たされ放置され数分…。

 

 

 

 

おもてーよ!!

 

 

 

 

 

笑…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ツーリングに参加して頂いたみなさんへのフォトブックに取り掛かります!!しばしお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする