ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

床のクッションフロアを張り替えてみました

更新日:2017年1月20日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日は大寒。雪にはならなさそうですね。しかしやはり寒い…。体調お気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日Facebookにはチラッとアップしましたが、昨日から店内の床のクッションフロアを張り替えてました!ご来店頂いたことある方は知っているかと思いますが、床のクッションフロアがボロボロでみすぼらしくなってしまってました。本当は年末ごろにやろうかと思っていたんですが、出来ず、ようやく先ほど完成!

 

 

すごいキレイ!!(色が)

なんだか店内がパッと明るくなったような気がします。初めてやったので御来店時、細かいとこは見なかったことにしてくださいね!笑

 

 

やらなければ!とずっと思っていたので、ようやくできて気分スッキリです。これで店内歩いても破れた端っこにつまずかずに歩けます。

 

 

 

 

 

 

楽しくできたんですが、代償はデカかった…。

今日、腰が痛くてなかなかササッと動けません。そして歩くと腰が引けてます。明日から土日。皆さん、私の歩く姿見ても笑わないで下さいね!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする