ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ミニカー入荷

更新日:2017年4月17日|お店の日常 商品情報

こんにちは。

 

 

 

 

暖かかったり雨が降ったり…。今日は土砂降り!

 

さぁそんな土砂降りの今日ですは、雨の憂鬱さも吹き飛ばすくらいかっこいいミニカー入荷しました!

3種類全部クラブマンです!

カッコいい!!どれも精巧な作りでコレクションに最高です。そして数量が少ないのでこれはほんとにお早目に!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてミニカーではないのですが、昨日、以前ご紹介したモデラ-の方が新しいモデルを2つ作ったと見せに来てくれました!

こちらの2つ。

カントリーマンは自作だそうです。ボディを切ってリアを自作し接合!すごい!!

またMk-Ⅰのサルーンの方はなんとエンジンルームやシートにわざと汚れを付けて使用感を出してあるじゃないですか!!感動!!

 

 

そしてその場にたまたま居合わせたお客さんが、これまたモデラーさんで、以前私のミニを作ってくれたので、並べて撮影!

すごい…

マニアックな話で盛り上がって、楽しそうで何よりです^-^またご来店お待ちしております~!

 

 

 

 

 

 

 

 

~本日のオマケ~

昨日、実は雑誌の取材を受けておりました。また発売の時にはお知らせします!お楽しみに~!

※レースの取材ではないですよ~!たまたまのショットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングの申し込みまだまだお待ちしております!!ドシドシエントリーください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする