ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ツーリングの下見に行ってきました

更新日:2017年5月10日|Event

こんにちは。

 

 

昨日ツーリングの下見へ行ってきました。

今回のツーリングロード、行きも帰りも楽しめる道になってます。是非楽しんでください~!

そして現地は広々とした施設でのんびり過ごすには最適かなと思います。まずBBQハウス。今回は室内BBQです!雨の心配なしです。

はいここです!

この木の丸いふたを取るとドカーンとデカイ鉄板が出てきます。円卓でみんなでワイワイBBQを楽しみます!!

そして飲み物など売っている売店。

飲み物以外にも色々とありました!そしてこれ!めちゃくちゃ懐かしい物を発見!!

小さい頃出掛けると絶対買ってもらっていた気がします。記念にいかがですか?

そして外には…

 

 

 

 

 

 

 

売店の奥にはレストランもあり、そこではながーいカレーパン食べれます!おいしかったですよ~!

 

 

 

 

 

施設内散歩するのも楽しいと思います。

花がきれいに咲いていたり、展望台がありそこからは良い眺め!(ごめんなさい下見の日は曇ってました)

 

 

 

 

 

 

 

帰りには休憩ポイントでデッカイ水車見れます!

お花もきれいに咲いてるし

鐘を鳴らす事も出来ます。

 

 

 

 

 

ツーリングまであと少し!準備頑張ります!行かれる方是非1日楽しみましょう^^

本日最終案内発送しましたので確認して頂いて当日集合お願いします。土曜日までには届きますが、万が一届いていない方みえましたらお店までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント