ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

モデル

更新日:2017年7月26日|Leather work オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

暑い日が続きますが皆さん熱中症大丈夫でしょうか?!外で作業したり、洗車したり、水分補給など十分に取って楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日またまたモデルが完成したとご来店頂きました。いつも素晴らしいものを見せて頂きありがとうございます。

今回私は度肝を抜かれました!!さっそく写真を…。

もう、何度見せて頂いてもすごいの一言…。

今回はモーリスミニマイナーとレーシング。

 

よーくみて下さい。

このミニのモデル作ったことある方ならすぐわかると思いますが、トランク開いてるんですよ!!!見せてもらった時、あれっ?って思ってトランクって開かないですよね?!って思わず聞いてしまいました。

 

駒かな部分でトランク内は全て作ったそうです。タンク、バッテリー、後部座席とトランクの間のパネルまで!す、す、すごい!!

そしてサンバイザーも可動式。そしてそしてセンターメーター。シングルメーターも自身で作られたようです。メモリも手書きで・・・・。

 

あとちょっとうれしかったのが、私が作ったレザータンクエプロンを作ってくれた~!!ありがとうございます^^嬉しい!!

 

 

そしてレーシングの方は、バンパーレスでオーバーフェンダー月!ホイールも違います!!こちらもすごい!!ロールゲージも入って本物さながら!!

 

 

 

 

 

これでミニのモデルは8台出来たそうです。今も制作中で10台に届きそうだとか。また新しく出来たら見せてください!!たのしみにしております!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日大阪まで行って買付した革が先ほど届きました~!

頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする