ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

MATCH BOX JAPAN in鈴鹿ツインサーキット

更新日:2017年9月27日|Event

こんにちは。

 

 

 

雨が降ってきちゃいました。でも今のうちにしっかり降って、日曜日は快晴でお願いしたいです!

 

 

 

 

 

いよいよ今週日曜日、10月1日はマッチボックス最終戦!

冒頭でお知らせしますが…

 

 

 

実は…

 

 

 

まだエントリー間に合うんです!

 

 

 

 

 

 

主催者の方からまだエントリー受け付けてくださいと連絡がありましたので、まだまだ当店でも受付可能です!少しでもサーキットに興味のある方、是非!

 

 

いきなり.レースは…という方も安心して下さい!ちゃんと楽しめるカテゴリあります。

 

 

 

 

まずは本当に気楽に楽しめる「ファミリー走行」

ヘルメットもいらない!同乗も出来る!追い越し禁止!ペースカー入ります!

自分のミニでサーキットを走る事が出来るという、競争なしのカテゴリです。お友達と、ご家族で、お一人で、このカテゴリなら競争が無いので本当に楽しくサーキットのコースを走る体験ができます。是非!

 

レースっぽい雰囲気を味わいたい「スポーツ走行」

混走します。別途費用で計測器も借りれるので自分のタイムを知ることも出来ます。レースではないですが、混走ですので、ちょっとレース気分を味わえます。鈴鹿ツインサーキットのフルコースを楽しめます!!是非!

 

 

表彰まであります「タイムトライアル」

このカテゴリは人気です。毎年参加する方も!半分のコースを1台ずつ走ってクラスごとにタイムを競います。女性オーナーさんンも沢山参加されるカテゴリです。クライス内で表彰もあって表彰台にも乗れるかも!!混走は無いので自分のペースで走れますよ!是非!

 

 

そして耐久、スプリントもまだ受付可能です。

 

 

 

 

 

 

少しでも興味のある方、この機会にぜひ参加してみてはいかがでしょうか?新しいミニの魅力にはまりますよ!是非!!

 

 

当店までご連絡ください。お待ちしております~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする