ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

MATCH BOX JAPAN

更新日:2017年10月2日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日は雨予報だったんですね。しっかり降ってます。そして明日も雨らしい…休みの日の雨って著しくテンションが上がりません!!!!

 

 

 

 

 

さて、昨日行ってきましたー!マッチボックスジャパン!!

今回のエントリーは

 

スプリント1000N 社長

スプリント1300N 部長

スプリント1300T MKO

スプリント1300T Jr.

耐久1000N 社長

スポーツ走行 Kさん

タイムトライアル Aさん、Kさん、後藤

 

 

そして沢山の応援ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

写真はカメラマンからのデータが送られてくるまでしばしお待ちください。整理出来次第ギャラリーへアップします。お楽しみに~!!!!

 

 

 

 

と、その前にFacebookでもチラッとアップしましたが、社長のマシン、お色直ししました。当日で見られた方、Facebook見た方いると思います。

当日会場では、見慣れないなぁ~なんて言われちゃってましたが、これからこのボディカラーですのでよろしくです!

 

 

 

 

 

そしてタイムトライアル、今回レディースクラスは私と、当店よりエントリーしていたKさんの2人!対決です!!笑

 

 

 

そして見事負けました~!!!!Kさん早かった…お疲れ様でした~!楽しめたでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

マッチボックス、来年も3戦あります。サーキット走行に興味のある方是非お気軽にご相談ください~!!

 

 

 

 

 

 

2017年レース活動がこれにて終了です。1年間沢山の応援ありがとうございました。また来年も皆さんとサーキットを楽しめたらと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁそしてツーリング!!

皆さん11月19日(日)予定確保お願いします!!是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!DMしばしお待ちください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする