ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

勉強になった

更新日:2017年11月29日|Leather work お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

11月も残すところ明日のみ!1年は早いですね。年々そう感じます。

 

 

 

 

 

さてさて、ちょっと指先を切ってしまってキーボード打つのがつらいですが、ちょっと小ネタを。

 

 

 

ありがたいことにレザーのオーダーを沢山頂けております。お待たせしてしまっていますが進めております。初めて作るもの、なれて来たもの、色々とありますが、初めて作るものの中でも、手順、技法等確認したいものもあったりします。そんな時は試作を作ってみたり、厚紙で大体のイメージを作ってみたりしてます。今回は試作がてら、自分の通勤バッグが中身が飛び出るほど崩壊したので作ってみました。お客さんのオーダーと全く同じというわけではなく、技法、工程等の確認です。

 

ショルダーバッグ!

 

最近思う事。

 

 

構造が単純なものほど難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする