ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

タンクエプロンオーダー

更新日:2017年12月28日|Leather work オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

12月28日。2017年ピカデリーハウスの営業も明日がラストとなります。早いなぁ~。今年は少々バタバタとしてしまい、クリスマス飾りも出す事が出来なかったにもかかわらず、クリスマスには沢山のお客さんからケーキやお菓子など本当に沢山いただきました。クリスマスを当店でお菓子を食べながら過ごそうと思って頂けるその心に本当に感謝です。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

11月ツーリングの準備などで少し遅れてましたレザーの方も少しですがお渡しすることが出来ました。

 

雑誌を見て、遠方(富山県)よりお電話頂き、タンクエプロンをオーダーで作らせて頂きました。何度もメールと電話でやり取りをさせて頂いて、本日無事お手元へ届ける事が出来ました。オーナーさんから取り付けてみたと、お写真を頂いたのでちょっとご紹介を。

 

黄色の革にエンジのステッチで、電気ペンで薔薇の花を描きました。

花びらそれぞれにはゼンタングルを。

 

とても喜んで頂けてうれしいです!本当にありがとうございました。自分だけのタンクエプロンをつける事で、ミニを新たに楽しむお手伝いが出来た事、本当にうれしいです。

 

 

 

そしてマネークリップ。

こういったものも使い勝手良いと思います。ポケットにシュッと入るサイズでお札を挟み、カードポケット2つになんでも入れれるポケット2つ。

 

 

 

 

 

 

年内間に合ったのはここまでです。年始は鞄制作とタンクエプロンからスタートします。お待たせしており申し訳ありませんが、一つ一つ丁寧に確実に作っていきますので何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

年内営業は明日までです!お時間ある方是非是非遊びに来てください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする