ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

Happy New Year 2018

更新日:2018年1月5日|Leather work お店の日常

新年あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

皆さんお久しぶりです!あけおめです!!

本日より2018年営業スタートしました。皆さんいかがお過ごしでしたか?昨日あたりから仕事初めの方もいたり、いやずっと仕事だよ!って方もいたり、主婦には休みはありません!という方もいたり、いやいやまだ冬休みだし、という方もいたりいなかったり…各々充実した日々を過ごしてますでしょうか?

 

 

いやぁやっぱり休みというものはあっという間、忙しいときもあっという間に時が過ぎていきますね。贅沢にも最上級にのんびりと過ごさせて頂きました。

 

 

 

さて、2018年営業が今日からスタートしたわけですが、早速明日から毎年恒例のNew Year Event開催します。

今年は、暖かいスープ食べ放題、粗品進呈(ティッシュじゃないよ)新年限定オリジナルレザーコードホルダー限定販売となっております。是非是非遊びに来てください~!

 

 

 

 

 

さて、悩みに悩んだ今年のスープ。ホント年末ぎりぎりまで悩んでました。粘った甲斐あってちょっと面白そうなスープに決めました。

 

 

 

しょうがカレースープ

 

 

 

 

です!!

 

コンソメベースでカレー味のしょうががきいたスープです。温まりますよ!是非沢山食べていってください!!食べ放題となってます。パンなんか持参してランチなんてしてもいいかもしれないですね。是非お腹を空かせてご来店ください~

 

 

 

 

そして粗品。

毎年ポケットティッシュだと思ってないですか?今年は違います!笑

 

今年はちょっとかわいらしく食べられるものでご用意しました。

 

 

「組み飴」ってご存知でしょうか?「金太郎あめ」みたいないい方の方がピンと来る方も多いかもしれないですね~

 

その「組み飴」のお正月セットをご用意しました。先着限定数となりますのでなくなった場合はごめんなさい!!

 

 

 

 

そして今年もレザーアイテムの限定品作りました!こちら

コードホルダー

 

ぐちゃぐちゃ散らかるコードをグルッとまとめる物です。コードホルダー以外の使い方をしても面白いですね。真鍮のリングを付けてあるのでひっかけてもいいし、どういう風にでも使えるようにしておきました。何より真鍮リングがかっこいい!!小さく2018 PHを刻印してあります。

 

 

限定10個、色は5色です。

キャメル

イエロー

ワイン

ブラウン

ナチュラル

 

是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

明日からの3日間、駐車場がいっぱいだったりどこへ止めていいかわからない方、一度お店まで来てください。その都度対応させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ明日から3日間沢山の方とお会いできる事楽しみにしております。お待ちしております。

お手伝いスタッフさんもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする