ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

かっこいいの出来ました

更新日:2018年1月29日|Leather work お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

昨日また雪が降って、今週中また雪予報。ちょっと疲れてきますね。もういい、雪はもういい!笑

 

 

 

 

 

 

さて、新しく店頭用のアイテム制作しました。こちら

ちょっと変わった形をしたキーユニットにレザーを合わせて。ミニのカギは大体入ると思います。

 

とりあえず2つ在庫してます。是非お手に取ってみてください。

 

ちょっと個性あるアイテムを持つのもまたいいですね。満足感あると思います。使用したレザーも非常になめらかでしっとり感のあるレザーです。(BK)

 

もう少しこうして欲しいなど有れば言ってください。別途カスタムでお作りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする