ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

レザーオーダー

更新日:2018年5月10日|Event Leather work オーダーメイド作品

こんにちは。

 

 

 

 

 

いやぁ~ツーリングの準備でドタバタしており、ブログも放置。スンマセン…。

年に2回もツーリングやってるのに何でこう、毎回ドタバタしちゃうんだろうとつくづく反省…。参加申し込みされた方、DM届きました?読んで頂いて、わからない事など有ればいつでもご連絡ください。予め記入して頂く紙もありますので記入して忘れず持って来てくださいね~!

 

 

 

 

さてさて、そんな中、以前からオーダー頂いていたカード&札を入れる財布、完成してお渡しできました。ありがとうございました!また何なりと!!

 

この革、人気ある革ですね。確かに手触りすんごいいい!色も落ち着いた色で大人っぽさありますね。サンプルの革があるので見てみた、触ってみたい方是非声かけてください!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ日曜日ツーリングですね。天気がちょっと怪しいですが、ここは皆さんの御力を…。晴れろっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする