ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ツーリングありがとうございました

更新日:2018年5月14日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

昨日、第24回ツーリング、無事終える事が出来ました。参加して頂いたみなさんありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

 

 

 

いやいや、久しぶりにすんごい雨の中のツーリングでした…。ここ最近ずっと快晴だったツーリングですが、今回はホントよく降りましたよ…

いやでも何が助けられたかった、参加して頂いたみなさん、雨の中本当に楽しそうな笑顔!!実は前日からずっと雨だな~ってすごく申し訳ないというか、心配沢山で心臓がバクバクでした。あそこまで降るとちょっと笑っちゃいますね!

 

 

更に陶芸体験。皆さん陶芸体験経験したことあるんですか?!ってくらいすごい!!体験教室の先生もびっくりしてるくらいでしたね~。焼き上がり楽しみですね。

 

 

 

本当に沢山の方に参加して頂いて感無量です。本当にありがとうございました。雨という事もあって、Facebookの更新が全然出来なくて楽しみにして頂いてた方には本当申し訳ないです。

 

今写真整理中ですのでまたアップしたらブログやFacebookでご紹介します~!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんありがとうございました!!

 

スタッフ、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする