ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

フォトブック~24回ツーリング~

更新日:2018年5月23日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

今日は1日雨ですね。あと少しするとここら辺も梅雨入りしてくるんですが、雨ってあまり好きではないんです。でもやっぱり降るときには降らないとだめなんでしょうね~って、沖縄が空梅雨って話を聞いて思った私の週初めです。

 

 

 

 

 

さて、先日の大雨ツーリング…基。第24回ツーリングのフォトブックが出来上がってきました。是非ご来店された時は見てみてくださいね~。

このフォトブック第18回ツーリングから作ってるんですね。そもそも作り始めたきっかけって言うのは、写真ってデジタルになってから取って満足保存して満足みたいなとこがあって、なかなか思い返してみる事が無いんですよね。なのでこう、パッと手に取ってみる事の出来る思い出を形にしたくて作り始めたんです。せっかくなんで参加してもらった方にもお渡ししたいなと。元々参加して頂いた方にはミニの写真と集合写真を送っていたんですが、こっちの方が当日の思い出が詰まってるかなと思って。

 

 

何回目のツーリングで誰がいたかって事がわかるみたいで好評頂いてます。参加出来なかった方もお店に来たときパッと手に取ってみる事が出来るので喜んでもらえてると思ってます。

 

 

 

 

今回も完成したので1冊お店に置いてあるので是非みて下さい。参加された方には先程発送しましたのでお楽しみに~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする