ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

メーターパネル

更新日:2018年7月1日|Leather work オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

いよいよ梅雨明けか!!と信じ切ってましたが、今朝天気予報見てがっかり…。来週ずっと雨じゃん!!まだ梅雨は続くようですね…。

 

 

 

 

 

さて、メーターパネルの張り替えのオーダーを頂き昨日お客さんへお渡ししました。

今回は合皮での張り替えです。そしてメーター部分の張り替えはせず、大きなパネル部分のみ。結構明るめの色をチョイスして張り替えたので、それだけでミニの中がちょっと明るい雰囲気に変わりますね。合皮で張るのも結構素敵です。

 

 

メーターパネル、結構遊べて楽しいですね。こちらからも色々と提案できればと思います。気になる方、是非是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする